作成 2008/01/17

287.プチオフミ@赤塚山公園
2007年08月16日(木)




家族と愛知県豊川市にある赤塚山公園に遊びに行ってきました。
愛知県を流れる豊川に生息する魚などの生き物を紹介しているミニ水族館(通称:ぎょぎょランド)などがあり、
また動物と触れ合える「アニマルまある」や庭園などもあり、我が家では隠れた人気スポットでもあります。
何と言っても入場料も駐車場もタダって言うのが貧乏人には嬉しいです。
今回は私の両親も誘って(親孝行子守をしてもらうため?)ノアにて6人で行ってきました。
水遊びが出来る場所があると聞いたので子供は水着持参で。。。
連休中で混みそうだったので早めの出発。
公園は豊川インターから近いのですぐに着いてしまいました。
OPEN前に着いたので日陰を探して休んでいました。
さすが8月中旬だけあって暑かったです・・・。
開館したので水族館を見て周り(と言っても小さいのでざっと一時間もあれば見終えてしまいました)、
娘が一番楽しみにしていた外の水遊び場で水遊びをして楽しみました。
するとどこからか私を呼ぶ声が・・・
アリスト時代からのお友達のしのぶちゃんがベンツにて家族で寄ってくれたのです。
子供を見ながらパパ同士は懐かしいお話で盛り上がりました。
暑さもピークでお腹も減ったので帰宅する事に。
駐車場に戻るとマイカーの隣にちゃんと停めてくれていました、ベンツSクラスを(笑)
お昼は回転寿司のスシローで豪華?に寿司食べて帰りました。
赤塚山公園、なかなか良い所なのでまた行きたいです。



 建物とその周り
 ぎょぎょランド内
 アニマルまある
 水遊び広場
 ベンツSクラスとノア





<<BACK> <<オフミTOP>> <NEXT>>

<<
HOME>>










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送